フリマ!(20日の日記) 2007,5,18
みんな、集合してから、面白い位自分の担当が決まってる。
初めてのフリマのときの担当がそのまま。

ボンは雑貨担当!今回はまちままご夫妻が頑張ってくれました!
ノバさん、差し入れおいしかったですよ、ありがとう!
荷物の積みいれ、助かっちゃった♪
今度は、佐藤氏を誘ってね、行きましょうね〜♪
本当にありがとでした。
次回も、物資よろしくね〜!!★

はるぞう、言いたいことわかってるよね♪
よくやったぞ!エライ!やっぱり君は広告塔だ〜♪ぷぷっ★

右下画像の棚は、MIKIちゃんが作ってくれました。
フリマの回数を重ねるごとに、進化していく!
縁の下の力もち!いつも感謝!三番瀬ワンズボン家にリードを買ってくれて
ありがとう!

強力助っ人のなおみさん。いつも感心する位、動く動く動く!
いつも黙々と頑張ってくれて、優しい声と話し方に、お客さんも笑顔!
いつもありがと〜★

★三番瀬ボランティアのことを少しでも知っていただきたく特集しております。
どんな人たちがやっているのか?
きっと皆様も興味津々?(ないかも?)
でも、こうやってご紹介させていただくことによって
身近に感じていただけることもあるはず。

これがうわさの『三番瀬シスターズ』で〜す♪(うわさなんかしてないか;;;)


たくさん!(フリマ) 2007,5,19
こ〜んなに沢山!
皆様、ありがとうございました〜!
シスターズのみんなも『これほしぃ〜』と
楽しそうに値札付けに、精を出していましたよ。
皆様のおかげの『第5回三番瀬の子供達フリマ』無事終了です♪

今年初フリマ! 2007,5,20
いい天気だ〜!
いつもはお品のいいシスターズ、今日は全部売りつくすぞ〜と
どこか(^^;;;気合十分で、このままリングに上がれそうな メラメラ燃える炎が・・!

物資をご提供いただきました皆様、お買い上げいただきました皆様
本当にありがとうございました!

遠くから荷物を積みに来てくれるなおみさん、本当にありがとう!
後ろが見えなくなるほど、前日に荷物を入れに来てくれました。

値札付け前日、お客様が来ていて、いつもよりは片付いていた食堂(汗)
みんな、さすがに5回目とあって早い!おつかれちゃん★
MIKIちゃん、バイクでずぶぬれだったんじゃない?

物資の中にお手紙、写真などなど・・!
本当にありがとうございました。
ラッキーちゃん、みよちゃん、本当にありがとね。
まるでモデルさんのような二人♪

また、仲間が増えたね。うれしいな〜。
次のフリマも出動してね、ラッキーちゃん♪

あっ、その前に我が家でムツゴロウになるんだったね♪

いつもありがとね〜。。

フリマ!(20日の日記) 2007,5,23
フリマの画像、多すぎて(汗)
ボンさん、またしてもカメラマン。
働いていたのか?どうなんだ?と問われたら
『失礼しました〜』と答えます♪

募金箱に『万』を入れるこの男性、偉い!かっこいい!どこの旦那だ?
へへ、乗せれば調子に乗るボンの旦那。
ボンには奮発しないけど、三番瀬シスターズの『ありがとうございます♪』の声に
ポーズをとりながら寄付してくれました。(いいところあるじゃん♪)

アクセサリー売り場はまるで都会のよう。
みよちゃん、ラッキーちゃん、本当にありがとね。
ボンは、いい人たちにめぐりあえて幸せです♪

さくらさん、はるぞう、仲良くはいポーズ!
担当してくれた、タオル・シーツ・箱入り食器・コーヒーメーカー
すごい売れ行きだったね。お疲れ様!
優しい二人、いつまでもよろしく♪

めうちゃん、さいこー!
値札付け、物資の振り分けと完璧にこなす才女。
しっかりもののめうちゃんは、一番若いのです。
見習うところが沢山!これからもよろしく〜♪

inserted by FC2 system